てぃーだブログ › 河内のおっさんの唄三線 › イベント › イベント › ハイサイ夏フェスタ 相生

2018年08月04日

ハイサイ夏フェスタ 相生





手話うた三線たかし&ただしwithまもる&きよみ
参加させて頂きました。
聾唖者たかしも一年が過ぎ上を向いて歩こう、涙そうそうなど順調に唄三線を暗記していますよ。
新しいメンバーの紹介を一年前より宮古島のまもる君も参加しています。今回の演目では空手の型をダイナミック琉球に乗せ披露してくれました。
きよみさんも自慢の声を披露きださりました。

ゆっくり前進していますので、宜しくお願い致します(^^)
新たに購入したベリンガーB115Dスピーカーも用意し今後の展開も楽しみです。




Posted by reversible-cat at 14:13│Comments(0)イベントイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。